立川・所沢・川越で弁護士をお探しなら【多摩中央法律事務所】 > お金がないけど依頼したい
お金がないけど依頼したい

債務整理相談の方

• ご相談の当日には1円も必要ありません。
  • 受任となった場合でも、原則として、着手金も分割で結構ですので、当日は1円もお持ちにならなくても、契約できます。
  • 完済後の過払い回収の場合は、過払い金が戻ってきた中から頂く仕組みなので、ご依頼者様の方から弁護士費用をご入金いただくことはありません。
  • 契約後の費用は分割で結構です。月1万円から(事案によります)。頭金はありません。
    原則的に、次の給料日から数日以内を第1回のお支払いとさせていただいていますので、いま、手持ちのお金がなくても大丈夫です。
  • 弁護士が入った時点で業者への返済はしばらく(通常は数か月)ストップできます。その数カ月の間に費用を分割で払っていただければ結構です。
  • 自己破産の弁護士報酬は同時廃止では17万円(税、裁判所費用は別)となっているなど、安く押さえられています。

債務以外の問題をご相談の方

• 交通事故のご依頼は着手金はありません。(成功報酬に定額部分はあります)
  • 売掛金や貸付金の回収の場合、着手金は1万円~3万円(税別)となっており、成功報酬重視型となっております。
  • 債務、交通事故以外については着手金はありますが、事案によっては分割で結構です
  • 事案によっては、相談の上、着手金(最初にお支払いいただく金額)を少なめにして、その分は勝訴後に払っていただく(成功報酬に上乗せさせていただく)ことも可能です。