立川・所沢・川越で弁護士をお探しなら【多摩中央法律事務所】 > 顧問契約も受け付けていますか?
顧問契約も受け付けていますか?

刑事事件 はい、事業家の方をはじめ、一般の方からも顧問契約を受け付けています。 顧問契約にはこれだけメリットがあります

気楽に相談できる
あらかじめコンプライアンスをしっかりしておくことで、株主や従業員との紛争を防げる(特に従業員との労働問題)
取引先等と契約をするときに内容を法律的に詰めておくことで法的不備が原因で後から思いがけない損害を出す事態を防げる
なにかあったときにいちいち弁護士を探さなくていい
弁護士に普段から経営などの状況を説明していれば迅速に回答を得られる
毎回相談料を払う必要がない
小さなことでも気楽に質問できる
電話やメールでも相談できる
事業承継や事業譲渡など長期的な経営計画への法的視点からの助言を得ることも可能

事業をされている方は、ぜひとも顧問弁護士を頼んでおくことをお勧めします。

特に、立川、八王子、昭島、国分寺、青梅など、多摩地方で事業をされている方、起業される方は、ぜひとも多摩中央法律事務所へ顧問契約をお申し込みください。 顧問弁護士の事務所が近くにあれば、相談しやすく、何かの時にも安心です。

当事務所の顧問料は、企業の場合、通常、1万500円/月~ですが、小規模な企業の場合、5250円/月でお受けできる場合もあります。
また、個人事業主の方の場合、月5250円からお受けしております